• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しながわ

  • 2015年06月17日(水) 00:47:09
  • 未分類
14日日曜日品川いぬ親会に参加してきました。

でっかい波にのかってもらいたい「りーふ」と・・・

P繧翫・縺オ6147848

参加頭数は、ちょっと少なめでしたが
たくさんの方がご来場くださいました。

まわりはご来場さまと話をしてるのに
みこと家は・・・・・・ぼーっとしちゃった

仮母がちょっと動くと行く気満々で付いてくるし
ずっと目で追ってるし
戻ってくれば、悲鳴あげて喜ぶし

おいおい甘えん坊はアピールできたけど

悲鳴が・・・・・・・・こりゃ問題かも

でも、なれたらもれなくりーふの↑が付いてきます。

P繧翫・縺オ6147796
今回も残念ながら赤い糸は結ばれず

次回に期待 頑張ろうね。






▲このページのトップへ戻る