• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け♪

  • 2015年06月12日(金) 13:08:16
  • 未分類
6月11日「もあ」のお届けに行ってきました

緊張しているのか・・・

ハァハァいいながらウロウロ

お水ばかり飲んでましたねぇ

途中持参したおもちゃで暴れはじめいつもの「もあ」に・・・

その姿も可愛い可愛いと奥様

おトイレも完璧にこなしてくれました。

ご説明終了後記念撮影

もあお届け

Oさま
お転婆娘ですが、人が大好き子です。
大変な事があるかもしれませんが、笑顔をくれるはずです。
どうか・・・よろしくお願いします


もあちゃん
仮宿生活4年もう終わりだよ
もあちゃんだけを見てくれる家族が出来たんだからね。
パパさん・ママさんに思いっきり甘えて
でも、調子に乗ってお転婆はいけませんよ。
幸せにね


   平成27年6月11日 第65代目 みこと家卒業   


応援ありがとうございました



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る