• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会♪

  • 2015年06月10日(水) 13:11:30
  • 未分類
7日の日曜日に湘南いぬ親会に参加してきました

天気にも恵まれたくさんの方がご来場くださいました。

あられもたくさんのかたに声をかけていただきました

なんとなく・・・なんかいい感じ

P6072549.jpg

P6072491.jpg
そうこまパパさんに呼ばれて・・・なんか腰抜けさんみたい

P6072573.jpg
(写真はそうこまパパさんよりいただきました。いつもありがとうです

そして、終了間際にアンケートいただきました

色々お話しさせていただき、記念撮影も・・・
IMG_6625.jpg

あられいぬ親様決定です。

子犬(推定2か月)のときにみこと家にやってきて

3年半仮宿生活をしておりました。

長居をさせてしまいましたが、やっと赤い糸を結ぶことが出来ました

今までたくさんの方に応援していただきました。

ありがとうございました



もあ・あられといぬ親様決定・・・・
りーふも後に続けるよう頑張らないと・・・


▲このページのトップへ戻る