• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

  • 2015年05月27日(水) 23:32:38
  • 未分類
5/24品川いぬ親会

敷地内ワンコの歩行禁止のため

抱っこして歩ける子となると・・・

みこと家では

「りーふ」は足を触られるのダメだから無理

「あられ」は抱っことか好きだけど、
大きいからこっちの腰が壊れちゃうから無理

そうなるとやっぱ「もあ」しかいないということで

代表で「もあ」と参加してきました

参加頭数はちょっと少なかったけど

来場者さまはたくさんいらっしゃいました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました

さて、肝心のもあちゃん

P5247301.jpg

P5247097.jpg

P5247162.jpg         P5247140.jpg

P5247188.jpg
(写真は猫の手さんが撮ってくれました。いつもありがとうございます。)

もあ、たくさんお腹をみせていました

本日・仮父・仮母独り占めしてるので

いや~ 甘えん坊さん度急上昇しておりました

あ~ もあの赤い糸はどこかななんて思ってたら・・・・・

会場にてアンケートいただきました。

もあちゃん いぬ親様決定しました 

応援ありがとうございました

まだ、同じように長居してる りーふ・あられ
もあに続け~~~


▲このページのトップへ戻る