• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2009年05月05日(火) 03:23:59
  • 未分類
先日八王子にてはじめてのいぬ親会が開催されました。

CIMG2056_convert_20090505025256.jpg
CIMG2055_convert_20090505025208.jpg

うちの預かりワンズも参加してきました。

CIMG2058_convert_20090505025405.jpg

センターの現状
卒業して幸せになった子たちの紹介のパネル展
CIMG2067_convert_20090505025923.jpg

八王子のスタッフさんすごいです

1匹でも多くの赤い糸が見つかるように努力してくださいました。

さて・・・うちのワンズは

CIMG2060_convert_20090505030741.jpg
自己紹介のパネルの通りスタンバイ完了

CIMG2066_convert_20090505030835.jpg

たくさんの人が来てくれて
かわいいかわいいと撫でてくれましたが
遊びたくてワンワン吠えちゃうモコ
とてもマイペースなくろ・ふう
残念ながら赤い糸は見つかりませんでしたが・・・

いつでもいぬ親様募集しております。
問い合わせはちばわんまでお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めまして 
先日、八王子でキャバ連れでジゼルの初預かりをしているきこです。宜しくお願いします。
キャバリアが、ジェラシー犬等の教えていただき有難う御座いました。
ふうちゃん&くろべいの落ち着きがとても素晴らしいと感じてます。キャバリアのよだれも独特の可愛らしさの1つだと思ってます。

良いご縁があることを、祈ってます。
  • きこ
  • URL
  • 2009年05月05日(火)07:31 [編集]
 
きこさん
コメントありがとうございます
キャバは本当にやきもちやきさんだから…
とにかく先にかまってあげてね
  • みこと
  • URL
  • 2009年05月06日(水)03:32 [編集]
No title 
犬親会、お疲れ様でした。

素晴らしい犬親会だった様ですねv-218
残念ながら赤い糸は、まだ遠くにあるみたいですね…
もこちゃん含む、キャバトリオ頑張りましょーねv-217

定例の犬親会は参加しますよぉ~v-355
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年05月06日(水)23:46 [編集]

トラックバック