• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続いてお届け報告です。

  • 2015年05月27日(水) 01:42:11
  • 未分類
まとめてアップしてはいけないよね~

すいません。

まだ、パワーがあるので

充電が切れる前にアップ

秋月のお届けです

その前に定例いぬ親会に参加してきました。

DSC00257.jpg

特に何もなく・・・いつもと同じ

来場者さまにお尻を向けてカエル足を披露しておりました。

今回も赤い糸は見つからず次回に頑張るかぁ~

ちょっと定例いぬ親会を早退して行ってきました。

秋月のお届けです。

おうちの前が線路

電車の音にプチパニック

お家にあがり部屋の中を探検中

電車が通過しても、全く大丈夫でしたので

ちょっと安心しました。

あづきお届け

でも、線路に自然豊かな場所

迷子になったら大変

あづきを守ることの方が簡単なので、ショルダーリードの使用をお願いしました。

散歩のときはショルダーリード使ってくれてるといいなぁ

Nさま、もうすぐ成犬だけど、まだまだ子犬の性格たくさん持ち合わせてます。

たくさんイタヅラもすると思いますが、気長に見てください。

宜しくお願いします。

   平成27年5月17日 第64代目 みこと家卒業   
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る