• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

神楽さん

  • 2015年05月23日(土) 15:17:23
  • 未分類
5/16 神楽さん預かり移動しております。

みこと家で赤い糸を見つけてあげられず長居をさせてしまった

DSC_4738.jpg

新しい預かりさんのもとで新しい家族さがし頑張ろうね

今まで同様神楽の応援宜しくお願いします。

そして、そして、Nさま宜しくお願いします

神楽を届けたあと卒業ワンコに会ってきました。

ふうちゃんです。

今、ガンと闘ってます。

ふうちゃん
今年になってから異変に気づき、病院に行って診察してもらったら

末期で余命1ヶ月との結果

そこからいぬ親様が頑張ってくれましたよ~

食欲が落ちて・・・
もう何でもいいから食べて~との思いから
手作りご飯にしたら、食べる食べる
見る見る元気になり今に至ってます。

1月に余命1ヶ月と言われ今5月だし
後ろ足がちょっとプルプルしちゃうけど
お散歩大好きだし、広いお庭ちょこちょこ歩いてるし
ペロペロ攻撃も健在で安心しました。

ふうちゃん頑張れ~応援してるからね。

いぬ親様急な連絡ですいませんでした。
ふうちゃんに会いたかったもので・・・

快く迎えていただきありがとうございました

また、会いに行きます

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る