• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センター訪問

  • 2014年12月27日(土) 13:18:22
  • 未分類
12月26日最終センター訪問に行ってきました

寒いセンターで年を越させるのが辛い…

ただその気持ちだけ

同じ気持ちのメンバーが朝からたくさん集まりましたよ
(みこと家は午後から合流)

子犬の数が半端なくいつもより多い

なぜだろうかぁ?

はぁ溜息がでます。

本日引き出した子たち40頭

それでもまだセンターには残っている子たちがいます。

で、本日運搬もさせていただきました。

葛飾方向に7頭

そしてみこと家にも来てます。

20141227_092056.jpg

2か月の女の子名前はこれからです。

ちっちゃくてとってもかわいいです

体調整いましたら募集開始します。

応援よろしくお願いします
(一緒にセンターから出た子達もよろしくです。)




▲このページのトップへ戻る