• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おもち~

  • 2014年12月20日(土) 12:41:24
  • 未分類
10月よりトライアル中のおもち(うめこ)が正式譲渡となりました

かなり前に報告をいただいておりましたが・・・・・・

アップが遅く報告が遅れました

いぬ親様から

彼女はとても散歩が好きです。でも大騒ぎしておねだりせず、ちゃんとこちらのペースに合わせて
お散歩に行くことができています。
お散歩中、うめこがとても好きでいつも景色を眺めるポイントがあります。
塀に手をかけて、しばらく鳥たちが遊んでいる様子や飛ぶ様子を眺めます。
その時は、次男が無言で横に佇み、うめこが何を見ているのか一緒に眺めます。
その二人の様子が可愛らしく、思わず写真を撮ってしまいました。
unnamed.jpg

三男はうめこにとって「お友達」のようです。
朝、三男が起きてくると、この喜びようです(笑)
このお陰で三男の寝起きがとても良くなりました。
unnamed1.jpg

子供達が集まって遊んだりお話ししていたりしていると、
うめこもさりげなく寄り添っていることが多くなりました。
「お!うめこ♪」と子供達も大喜びです。
unnamed2.jpg

DSCN1740.jpeg

うめこが来て、本当に我が家はさらに明るく賑やかになりました。
最近ではちょこっといたずらもするようになり、
ようやくリラックスして本当の家族の一員になってくれたのかなと思っています。

うめこはもう家族にとって大事な存在です。
この出会いを作ってくださり感謝しています。
本当にありがとうございました。

預かりとして嬉しい言葉です。
こちらこそおもち(うめこ)を迎えていただき
ありがとうございました

Tさまこれからも、よろしくお願いします。

たくさんの笑顔を・・・

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック