• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

愚痴?

  • 2014年12月05日(金) 01:48:34
  • 未分類
前回の記事が愚痴だと旦那さんからの指摘がありました

でも、迷子捜索となると

どれだけ周りの人に迷惑をかけているのか、分かってもらいたい。

生活が一変します。

それに耐えられずに放棄するいぬ親さんも居ます。

それぐらい生活が変わるんです。

ちょっとした気の緩みでなってしまう・・・

散歩前に首輪が緩んでないか?

金具がちゃんととまっているか?

ダブルリードは?

ちょっとした確認で守ることが出来ます。

みこと家卒業のいぬ親様

「信頼しても信用しないでください」とお願いしてきました。

迷子にはさせないでくださいね

ルーガが迷子になってから1ヶ月が過ぎました。

1日・1時間・1分でも早く見つけてあげたい。

その気持ちにたてつく農家の多さに雑木林・竹藪

電ノコ持って行き雑木林と竹藪を切りたい


▲このページのトップへ戻る