• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルーガ捜索

  • 2014年12月04日(木) 13:43:07
  • 未分類
仕事が終わり・先住ワンコ・預かりワンコ全11頭の世話をしてから

夜・・・いままでいただいたチラシでいぬ親さんの情報を消し

ポスティングの準備をしています。

年末(師走)に入ってきてますので、仕事もかなり忙しい

それでも目撃情報が入った付近をもう少し拡散したいので

旦那さんと一緒に夜10時くらいになってしまうけど現地入りして

怪しい人と思われながら2時間ほどポスティング家に帰るのは1時過ぎ

週末は協力してもらいながら拡散のためポスティング

そんな中、いたずら電話

あ・「殺してやった」

み・「は?」
心の中「ボケ・誰にいたずら電話してるんじゃい

あ・「ばかぁ」

み・「何いってるの?」
心の中「いい根性してんじゃん見つけて消すぞ

あ・「関係ないだろ・ばかぁ」

で・・・・・・・・電話がきれました。

その後、気分悪く・あ”~むかつく

ただただルーガに会いたい・見つけたい

その気持ちだけなんだけどなぁ~

小粒ママもがんばってますが、みこと夫婦も頑張っております。

どうか早く見つかることを願ってください。

皆様のパワーをもらい頑張りたいと思います。

小粒ママのところには充分な位、チラシ等皆様から届いておりますが、
電車移動で持ってくるのも限界があり
みこと家にあるチラシが少なくなりました。
なんとか小粒ママからもらわないと・・・・

と思っていたのが昨日まで

なんかなぁ・・・・・・・・・・

あっ昨日(12/3)も目撃情報ありました。
またもや夜な夜な行ってきました。

睡眠時間削って捜索しております。

体ヤバいかも






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック