• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルーガ捜索

  • 2014年11月12日(水) 17:17:25
  • 未分類
11月8日・9日とたくさんの方のご協力により

広範囲に「迷子犬ルーガ」の拡散が出来ました。

チラシ・ポスターを印刷して送ってくださった方

捜索に参加してくださった方

ありがとうございました

逃走当日の目撃情報ではありますが、ちょっとずつ連絡があります。

これからは、捜索体制が変更になり

チラシ等を置いておく場所がなく・・・どうしようか悩んでおります

同じ埼玉県でも、我が家からで1時間

小粒ママは神奈川なので、2時間以上移動にかかります。

とりあえず、小粒ママと作戦会議をして決めていきたいと思います。

また、皆さんのお力をお借りすことになると思いますが

その際にはご協力の程、よろしくお願いします

もっと・もっと拡散したいなぁ~



▲このページのトップへ戻る