• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2014年10月20日(月) 13:47:31
  • 未分類
19日(日) 定例いぬ親会がありました。


我が家からは・・・・・

あられ
7f60525449337bb3e5c7068453fd4abe.jpg
(カプアンパパのブログより拝借)



秋月(あづき)
DSC_3916.jpg


選抜2頭にて参加させていただきました

たくさんの方がご来場くださり・・・
あられ・秋月でいっぱいお話しさせていただきました。
ありがとうございました

・・・・・・・赤い糸はまだのようで
     ・・・・・・・・仮母へこみ中
           
ブログのアップは少ないからアピールが出来ていない

確かにそうなのかもしれないけど
アップが少ないのでその分、
いぬ親会に参加して顔をみてもらいたいと思っております。
仮宿生活が2年3年と長くなってる
新しい家族に早く送り出したいと思ってますが・・・
なかなか赤い糸が見つかりません仮母悩んでおります。
まとまっちゃうとワサワサしてとっても賑やかになりますが
1頭1頭になると、みんな落ち着いていてとっても良い子たちです。

もあ・りーふ・かぐら・あられ・あづき
いぬ親様募集中です。

どうぞ宜しくお願いします
      


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック