• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おもちの呪い~(笑)

  • 2014年10月13日(月) 13:07:36
  • 未分類
おもちのいぬ親様決定

お届け日も決まり

さあお届けの準備をしなくちゃ・・・で、PCに向い譲渡書の作成を

あれあれ動かない

電源は入っているので、ん

マウスが壊れた

マウスを買って家に帰ってきたら

今度は車に異常チェックランプ点灯

エンジン制御の異常・・・・・

マウスに続き車までタイミング良すぎでしょ。

でも、「おもち」のお届けは完了しております。

DSCN3270.jpg

おにいちゃんが3人出来ました

人が大好きなおもちさんにはぴったりのお家です。

「おもち」から「うめこ」と新しい名前になりました。

応援してくださいました皆様ありがとうございました

ちなみに、もちの呪いはいぬ親様と笑い話しになってます


     平成 26 年 10 月 11 日 59 代目 みこと家 卒業      



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おもち(うめこ)おめでとう!! 
やったー!

いぬ親会が開催されるたびにおもちの事を
気にしておりました。
素晴らしい犬親様と巡り会えて本当にうれしいです。
性格もルックスもgoodなおもち(うめこ)様なので
これから益々幸せになる事でしょう。
  • ふくるパパ
  • URL
  • 2014年10月13日(月)18:57 [編集]
おめでとうございます! 
もっちー、いぬ親さま決定おめでとう!
ふわモコに触れなくなるのは残念だけど、
素敵なご家族に出会えて本当に良かった^^
末永くお幸せに~
  • そうこまぱぱ
  • URL
  • 2014年10月15日(水)13:10 [編集]

トラックバック