• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋月(あづき)

  • 2014年09月27日(土) 13:30:49
  • 未分類
もうじき3か月になる、秋月さん。

子犬時代の予防接種3回目がまだ終わってないので

家の子達とは、自己責任にて遊ばせますが

ちょっと隔離状態です。

20140926_081715.jpg

ベランダが気になるようで・・・・・

ワクチン終わったら思いっきり外で遊ぼうね

もう少し我慢して~

20140926_081808.jpg

わかりましたでしゅ

いきなり自分よりでっかい熊のぬいぐるみで遊び始めました。

わかってくれたのかなぁ

楽しそうにしてたので「よし」としよう

秋月(あづき)さん

明日開催の品川いぬ親会に「おもち」と一緒に参加します。

328be6667b76abdfbbb67ebf07c435c0.jpg
隔離のためカートに入って参加です。

皆様のご来場お待ちしております




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック