• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2014年09月23日(火) 13:20:05
  • 未分類
21日(日)定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

久しぶりに暑かったですね

今回はちびちびとおもち3頭で参加しました

ちびちびは初お披露目・・・

DSCN3249.jpg

DSCN3248.jpg

何回目の参加かな?「おもち」
bc5919aad43796fa303ed96a0386eb03.jpg

たくさんの来場者さまとお話させていただきましたが・・・

今回・・・・・・・・3頭ともに赤い糸は見つからず

いつになくちょっと落ち込み

がんばらなくっちゃ

そして、今回

ちびちびずの美月(みづき)さん移動しております。

8/12より預かりしましたが、いやいや

このお二人さん激しい激しい

ライバル心むき出し 別々にしたほうがよいのかもと思い

ポン&ルーママさんにお願いし・・・快く受け入れていただきました。

預かり父・母ともにすでに美月にメロメロ?

そんな姿はこちらから→一緒に暮らそっ☆ 

秋月(あづき)共々応援宜しくお願します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック