• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

なぜか・・・

  • 2014年09月01日(月) 17:05:28
  • 未分類
全くPCに向かう元気がありません

なので・・・仕事に合間にちょろっとアップです。

8月定例いぬ親会参加報告・・・

もあ・りーふと参加です。

そっくりかわいいと言われちょっと期待したのですが

P1040707.jpg
(今回もそうこま家より写真拝借してきました)

期待するもやっぱり撃沈

センター訪問時、子犬舎でこの子たち、口が出るから譲渡出来ないんだよね~と言われ

なら、うちで預かるっきゃないでしょと連れて帰ってきてから格闘です。

超ビビリ・・・怖くて怖くて自分を守るため口が出ただけで、今はそのような行為は

改善されましたが、吠えることがまだねぇ~

いぬ親会に参加しても、敬遠されてしまうのか?

3年も我が家におりますが、アンケートを頂いたことがない

アピール不足 それは充分わかっているんだけど・・・・・

とっても甘えん坊な「もあ」 「りーふ」 かわいいですよ

新しい家族に思いっきり甘えさせてあげたいと思います。

気になる方、いらっしゃいましたらコメント欄にメッセージください。

宜しくお願いします









スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今更ですが(汗) 

あ、あれ?
写真、すっかり送ったものと思い込んでおりました(汗)
少しですが、あとで送りますね~
  • そうこまぱぱ
  • URL
  • 2014年09月03日(水)15:52 [編集]

トラックバック