• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おもちさん

  • 2014年08月20日(水) 00:38:38
  • 未分類
最近のおもちさん

テレビ見るのが、大好き

電源ONにすると・・・

ものすごい勢いでテレビの前に陣取ります

20140728_2000261.jpg
(どんなに頑張ってもなぜか横のまま・編集ができない

もちさんが真剣にテレビ見てる感じはわかってもらえますよね?

毎日・テレビを見て、日々の情報を収集してる「おもち」いぬ親様募集中です。

まだ10ヶ月の子犬さま・体重は12キロと成長はしておりますが

とっても落ち着きのある子です。

もう少し大きくはなると思いますが・・・

大きくなってもいいよ~

ご理解いただけるご家族さまからの、ご希望お待ちしてます



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック