• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センターに行ってきました。

  • 2014年08月14日(木) 12:37:51
  • 未分類
8月12日仕事が休みだったので

センターに行ってきました。

今回、訪問のレポートです。

みこと家レポートのお手伝いより・・・見学に

気になる子は沢山居るんだけど

すでに預かりっ子5頭いるので、場所が無い

大きい子はちょっと無理なので

もう母犬から離しても良いとの事なので

母犬よりバトンタッチして、子犬さん2頭連れてきました。

f0078320_1744394.jpg
(センターレポートより)

離乳をしてウエットの食事してます。と聞いたのですが

我が家に来てから全く食べず

やばいと思いA/D缶をあげたら何とか食べてくれるようになりました。

また、また、子犬さん買出しが忙しくなりますね。

とりあえずA/D缶が必要ですかね?(なかなか高価だぞ~)

体調整い次第、募集開始します。

応援宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック