• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あ〜

  • 2014年08月05日(火) 13:04:33
  • 未分類
すっかりご無沙汰しております。

最近まったく PCまでたどりつく事が出来ずに・・・・・・

アップする気にならず放棄してしまった。

その間に

定例いぬ親会参加

もあ・おもち


IMG_9354_R1.jpg

IMG_9259_R.jpg

あちぃ中元気よく参加

まぁ・・・赤い糸は見つかりませんでしたが

次回頑張るということで

そして、預かりは

迷子の捜査のお手伝いに

f0196785_1831189.jpg

無事に保護できました
早期に見つかり保護出来て良かったです。
いぬ親さん・元預かりさんの姿・・・何とも言えません。
早く見つかるようにとお手伝いに行ったのですが
なかなか大変です。お日様との格闘がありますからね。

そして、6月より捜査中の「シバオ」
なかなかお手伝いに行けなかった捜査
時間作るの難しかったので、夜中出発で
朝方のポスティングでお手伝いしてきました。

20140828204457357.jpg
朝刊と一緒に見てもらえるといいなぁ~と思い
ポストに入れさせていただきました。
1日でも早く見つかりますように


雷と花火の多い時期です。
犬の逸走の二大原因です。
パニックになった勢いで、
抜けるはずのない首輪を抜けたり、
超えられるはずのない塀を越えたりして・・・
逃走なんて、うちの子は大丈夫
そんな事はありません。
再度・確認してください。
守ってあげられるのは家族しかいないのですから・・・





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック