• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

親睦会③

  • 2014年06月28日(土) 15:08:40
  • 未分類
会の始まり…

まずはBBQ

若者たち+おいちゃんとseiさんでみんなのために

焼き係
IMG_8814.jpg

IMG_8880.jpg

約50人分の食料調達って50人分ってどれ位?????から始まり

お肉は仕事のお客さんで問屋さんにお願いして・・・

ほたて・えびは娘の勤務先にお願いして・・・

格安にしてもらっちゃった

ちょっとはみこと家にて手作りも持っていきました。

なぁ~んて言ってる間に「お肉焼けました」みなさんどうぞ

P1020914.jpg


P1020917.jpg


P1020915.jpg

食べて・食べてお腹いっぱいにしてもらい

さあ次はワンコたちのために

いぬ親さんたちに頑張ってもらいましょう~

ささみ巻きガムのつかみ取り
P1030121.jpg

P1030146.jpg

P1030156.jpg

P1030136.jpg

おこぼれを狙うワンコたちに取られないように
ちょっと必死になってしまったぁ

イベント的に何かをなぁ~んて何もせずに

あとはドックランをアジリティを楽しんでもらいました。

IMG_8832.jpg
ワチさんとんだぁ

P1020812.jpg
チロルもとんだぁ

P1020695.jpg
空もとんだぁ

IMG_8671.jpg

P1020855.jpg

P1020843.jpg

P1020586.jpg

なかなかみんなやるねぇ すご~い

いぬ親さん走る・ワンコも走る

P1030327.jpg

P1030346.jpg

P1030016.jpg
私も走ってみた(時期に50になるのに無茶しました

P1030480.jpg

私の何気ないひと言から、BBQしながらワイワイやろう

開催した「親睦会」皆さんに楽しんでもらえるのか心配でした。

沢山の笑顔見ることが出来て心配も吹っ飛びました。

参加してくださいました、いぬ親様・ちばわんメンバー様

楽しい1日をありがとうございました




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック