• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

親睦会

  • 2014年06月24日(火) 02:50:36
  • 未分類
22日(日)にみこと家卒業ワンコ親睦会を開催しました。

卒業ワンコ家族21家族 参加ワンコ34頭 参加人数50人程

P1020158_R.jpg

大雑把な私・・・意外とアバウトな旦那さん

グタグタでしたが、

長女の友人(若者2人)

ちばわんメンバー(そうこま家・ゆうゆう家・seiさん)にお手伝いいただき

なんとか…なんとか、無事に出来ました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました

そして、私何をしていたのか・・・写真を1枚も撮っておりません

お誘いして時にそうこま父にカメラマンをお願いしといてよかった

そしたらね。嬉しい事にものすご~く 沢山の写真撮ってくれました。

ヤバイ選ぶのに悩みそう

ブログのアップ遅かったら写真を選んでいると思ってください。

次回は参加ご家族の紹介しまーす

では。おやすみなさい







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
親睦会お疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとうございました。卒業犬はみんな幸せマークで、改めて篠崎家の活動の意義深さを感じました。
  • ラテ家族
  • URL
  • 2014年06月25日(水)15:15 [編集]
Re: タイトルなし 
ラテ家族さま

遠い所参加していただきありがとうございました。
クルミとてもおいしかったです(^^)
2回目3回目と開催出来るように…と思っております。
  • みこと
  • URL
  • 2014年06月26日(木)13:05 [編集]

トラックバック