• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

また・・・・・・・・

  • 2014年06月21日(土) 01:23:11
  • 未分類
今頃 定例いぬ親会参加のアップです。

みこと家選抜参加

神楽
DSCN2991.jpg
とっても暑いのに何故かテントから出てました。
虫干しって思えるぐらいに・・・
で、お水をあげると前足で水浴び
びちょびょになるとまた、日向ぼっこの繰り返しでした

おもち
DSCN2985.jpg
何事も全て楽しんでました
運搬ボラのYさんから氷をもらって大喜びのもちさん
氷に身体をクネクネ・スリスリしてました

とにかく二頭とも楽しそうに参加しました。

これじゃ・・・赤い糸まだまだみつからないね

おもち・神楽 引き続きいぬ親様募集中です。

留守番組のもあ・りーふ・あられも募集中です。

質問事項などありましたら、コメント欄にでもお願します。

お問い合わせはちばわんまでお願します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック