• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南

  • 2014年06月11日(水) 00:45:58
  • 未分類
6/8日曜日 湘南いぬ親会参加してきましたぁ

朝方の大雨バケツをひっくり返したような・・・

こんな天気じゃ出来ないよなぁ~

朝、やっぱり雨 中止かと思っていたら

開催しま-すとメールがそこから皆を起こしてドタバタ準備して出発

ちょっと遅刻して到着

DSCN2980.jpg

DSCN2984.jpg

雨にも負けず、元気に参加の もあ・あられ・おもち

DSCN2978-1.jpg

ちょっと暇になると遊ぼう~遊ぼう~で通る人たちに

猛アピールなもあちゃん

DSCN2981.jpg
歓ママゲット遊んでもらいました

DSCN2983.jpg
後は、終始3頭でじゃれあってました。(楽しそうでした^^


運営ボラさま

雨の中前日からの準備・当日の預かりへのフォロ-ありがとうございました






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック