• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子いぬ親会

  • 2014年05月15日(木) 01:00:10
  • 未分類


母がなかなかブログを更新しないので、娘(妹)がブログを乗っ取って更新しまーす(笑)




5月11日(日)は八王子で行われた、八王子いぬ親会に参加してきました(´ω`)ノ





汗ばむくらいの暑さで、いぬ親会日和でしたー!


我が家からは、あられ・おもち・くぅ の3頭が参加。






とりあえず3頭の写真をたくさん撮ったので載せます♪





まずは、(( あられ ))から











いぬ親会に参加する度に、おっきくなった?と聞かれますがそんなに毎回変わりません!←


3年目になるあられ。少し貫禄が出てきたような…出てないような…(笑)






次は、(( おもち ))











まだまだ動きは子犬ですね。

7ヶ月ですというと "まだおっきくなるね~" とたくさんの人に言われます。

どれくらい成長するかな?








続いて (( くぅ ))








" くぅちゃん " と呼んでますが、男の子です←






今回は比較的マッタリ過ごせました。











今回は参加報告の写真のみです(*¨*)






細かいご報告は後日母がすると思いますっ(笑)




では、また(*´Д`)ノ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック