• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ごめんなさいm(_ _)m

  • 2014年05月07日(水) 01:19:06
  • 未分類
またまたアップをさぼってます。

定例いぬ親会終わってから不覚にも風邪をひきました

熱があっても仕事は休めず

家に帰ってくるともうフラフラで・・・

で、治ったと思ったら

今度は右手が痛みとしびれで、腕に力が入らない

今もまだ、痛みと戦ってます

40代最後のこの年齢のせいでしょうか?体がボロボロです。

愚痴になりましたが

ゆっくり ゆっくり やって行きたいと思いますので

このブログ見てくださってる方々、すいません。

しばし・・・ゆっくりにお付き合いください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック