• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2014年04月16日(水) 01:18:16
  • 未分類
4月13日おはぎのお届けに行ってきました。

すでに独立してる娘さん家族も集合してくださり

「おはぎ」の到着を待っていてくれました

到着早々、お家の中を探索

あっちウロウロ・こっちウロウロ

ビビリさんのはずなんだけどなぁ~

探検が終わり、みなさんに遊んでもらい

気がすんだらお父さんの足元で寝始めてました。

DSCN2940123.jpg

「おはぎ」から「ちゃちゃ」と新しい名前をつけてもらいました。

U様 まだまだ子犬いたずらも沢山すると思いますが

気長に見守ってください



     平成26年4月13日 5 7 代 目 み こ と 家 卒 業        


栄養失調で失明寸前だった「おはぎ」皆さんに応援していただき

そんなことがあったの?なんて思えるぐらい成長しました。

本当にありがとうございました


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはぎちゃん、卒業おめでとう! 
みこと母さん、こんにちは!
おはぎちゃん、卒業おめでとうございます!
幸せになってね~!(^^)!
おもちちゃん、ちょっと淋しくなるけど赤い糸たぐりよせてね!
  • マーブルママ
  • URL
  • 2014年04月21日(月)09:36 [編集]
 
元気にいてくれて、うれしいです。
よく頑張りました。ほんと、うれしいです。
  • いのきんぐ
  • URL
  • 2014年04月23日(水)22:08 [編集]
Re: おはぎちゃん、卒業おめでとう! 
マーブルママさま

ありがとうございます。
もっちぃはベタベタの甘えん坊さんになりました(笑)
  • みこと
  • URL
  • 2014年05月07日(水)01:05 [編集]
Re: タイトルなし 
いのきんぐさま

我が家に来たときは本当にどうなっちゃうんだろう?って
思いましたが、そんな事あったっけ?と思えるほど成長しました。
ご心配かけましたm(_ _)m
改めてありがとうございました。
  • みこと
  • URL
  • 2014年05月07日(水)01:08 [編集]

トラックバック