• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

下見に行ってきました~♪

  • 2014年04月02日(水) 10:52:22
  • 未分類

何もわからないのに、皆で楽しく遊べたらいいね~の気持ちだけで

気持ちだけではダメなので、イメージを作るために

ドックランの下見に行ってきました

担当の方のお話を伺い、色々打ち合わせ的なことしてきました。

DSCN2922.jpg

DSCN2924.jpg

アジリティの道具
(当日はそのままお借りすることにしました)

なかなか楽しめそうでしょ

みこと家の卒ワンで出来る子いるかな?????

イベント的なことはしないけど、みんなで楽しい日にしたいなぁ~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
素敵です! 
広いドックランですね!(≧∇≦)

アジリティー…以前から興味がありました!

ビビりのふくるにできるかどうかわかりませんが…笑
楽しみにしてます!

トラックバック