• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

告知です。

  • 2014年03月27日(木) 01:22:42
  • 未分類
預かりも5年となり、卒業ワンコも50頭を超え

そろそろ卒業ワンコ達と何かしたいと思い

ただいま思案中

イベントのように大々的にする訳ではなく

ただただ、ドックランで遊び、バーベキューでもしながら

雑談なんてどうかなぁなんて思っております。

みこと家卒業のいぬ親様

決まりましたらご連絡させていただきますので

その時は、ご参加の程宜しくお願します

ブログを見て参加したぁ~いなんて思ってくださった方
(こんな告知で思う人いるのかぁ?)

ん・・・・・・・・

コメントにメッセージ入れてください。

詳細は決まり次第、ブログにアップしまぁ~す

お・た・の・し・み・に ~ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いいですね! 
どうしても外せない予定(子供の行事など)がない限り 絶対参加します!!

楽しみにしてますね!
 
ウチも参加したいです♪
あんずの姉妹にも会えたら嬉しいですが(^^)
  • あんずオカン
  • URL
  • 2014年04月05日(土)21:50 [編集]
 
ご連絡お待ちしています。 元気ですよー”ラテ”
  • 田中ラテ
  • URL
  • 2014年04月09日(水)23:20 [編集]

トラックバック