• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あられ~♪

  • 2014年03月22日(土) 12:45:34
  • 未分類
あられさん 。。。

狂犬病予防接種の注射をしてもらいに

いつもお世話になっている病院へ

病院にはしっぽフリフリで入っていったのに

名前を呼ばれいざ!診察室へと思ったら

でかい体で抵抗・・・動かない

無理やり引っ張って入り診察台へ乗たら逃げる体勢

20140317_190522.jpg
おさえれれたら情けない顔になってました


20140317_190546.jpg
さらに情けない顔

なぁ~んて写真撮っている間に注射終わりました。

診察室出るときは、仮母に抱っこで出て来ました

でかい体でノミの心臓なあられさんでした

あっあられさん体重18キロになってなした。

でっかいワンコ好きさんには小さい・普通に考えると大きすぎると言われ続け

みこと家に来てから早2年

ヤキモチやきでビビリ・物音にはとても敏感

まだおこちゃま的ないたずらはあるけど、とても穏やかな子です。

そろそろ良縁が舞い込んで来ないかな~

「あられ」いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック