• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例のあとに・・・

  • 2014年03月22日(土) 00:39:36
  • 未分類
定例終了後「うに」家族とちょろっと

遊びに行ってきましたぁ~

クロクマちゃんと言って可愛がってくれてた

おばぁちゃんのいるお家に・・・

やば肝心のワンコ写真がない

ごめん・・・・・・ことさん

ちびっ子3頭お家の中

あばれまくりだったのでコトさんのケージを拝借して

クールダウン

20140316_1920231.jpg

DSCN269711.jpg

仲良く・おとなしくしてくれましたが・・・

出るとやっぱり大暴れ

コト家楽しい時間をありがとうございました。

遅い時間までちびっ子が大暴れしてすいませんでした。

また、遊びに行きますので宜しくお願します

こんどは「あられ」を連れて行こうかなぁ~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック