• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川・定例まとめて・・・

  • 2014年03月19日(水) 02:22:11
  • 未分類
風邪をひきアップが遅くなり・・・やっとです

3/2品川いぬ親会に参加してきました~

結果は・・・今回も赤い糸は見つかりませんでした

おもち
DSCN2904.jpg

おはぎ
DSCN2903.jpg

参加ワンコの写真も撮らず「ぼけ~」っとなってました。

でもこの方にはしっかり抱っこしてもらい

記念撮影

DSCN2898.jpg

DSCN2899.jpg

赤い糸はやくみつかりますように


続けて
3/16定例いぬ親会参加してきました。

とても天気が良くポカポカ陽気

沢山の来場者様・・・足を運んでくださりありがとうございました。

みこと家預かりっ子今回も

おもち・おはぎです。(当日の写真がない

沢山の方とお話させていただきました

そして、みこと家に客人が・・・

最近お兄ちゃんになった「もんた」

DSCN2912.jpg
顔がちゃんと写ってなかったぁ~(もんたごめん)

「ふくる(旧しょうのすけ)」
DSCN2916.jpg
すっごく大きくなってました。

「うに(かくま)」」
DSCN2918.jpg
本日・トライアルも終わり無事正式譲渡となりました。

DSCN29201.jpg

Aさま、やんちゃな「うに」よろしくお願いします

ん。。。赤い糸はちょっと絡んでしまったようです










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっしゃ! 
次、がんばろうぉ~
  • あやこ
  • URL
  • 2014年03月20日(木)01:16 [編集]
Re: おっしゃ! 
あやこさま

はい!
頑張りますv-221
  • みこと
  • URL
  • 2014年03月22日(土)00:26 [編集]

トラックバック