• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

すいません。

  • 2014年03月11日(火) 00:47:52
  • 未分類
私またもや風邪なんぞ引きまして・・・

品川いぬ親会に参加したのに

アップも出来ない状態でした。

やっと・・・復活しまして(まだ鼻声だけど)

とりあえず報告から

「おはぎ」ですが、募集文には

栄養失調で失明寸前で・・・現在弱視と明記しましたが

最近、色んなものを追っているので本当に見えないの?と思い

ワクチン接種の際、目の検査をしてもらいました。

そしたら、ちゃんと光に反応してる。しっかり見てる。

目の前に手を出すと瞬きをするようになったので

弱視・・・気にしなくて良いでしょう

問題ないと言われました。

嬉しかったですね~ 

沢山の方から高栄養の缶詰めを頂き、応援していただいたおかげです。

ほんとにありがとうございました

明日はいまさらだけど品川いぬ親会のアップしなくっちゃ

がんばれみこと


追伸
seiさん・あやこさん 品川いぬ親会ちゃんとアップするから待っててね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック