• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親さん♪

  • 2014年02月23日(日) 15:30:21
  • 未分類
まりねのいぬ親様から

まりねのお誕生日記念にとプレゼントを頂きました

本当はこちらから渡すものなのに~

Yさまいつもありがとうございます

KIMG0087.jpg

KIMG0088.jpg

肉球クリームとストレスケアジェルをいただきました。

お仕事がペットシッターさんとは伺ってましたが

すごい事にメディカルアロマ・マッサージまでやっていたんですね。

ストレスケアジェルは

お留守番の時や落ち着かない時にと説明書がありましたので

神楽がいつも鼻鳴きをするので、早々にお試し

落ち着きおとなしく寝てましたねぇ~

匂いが結構するんですが、ワンコ達にいいみたいで

神楽に付けたのに、みんながおとなしくしてました。

我が家のワンたち、お留守のときは毎回必要かも

自律神経の安定に有効だそうです。
(気になる方いらっしゃいましたら鍵コメに、ご紹介させていただきます)




そして・・うに(旧かくま)のいぬ親様

私の腰・疲れを心配してくださり、飲んでください。と

claro.png
クラロいただきました。

疲労回復にいいですよ~って

HP見たらビックリ

アスリートさんたちをバックアップしてるんですね。

私もちょっとしたアスリートみたいなもんで・・・

早速、飲みました

そしたらなんと次の朝いつもだるいのですが

だるさが無く目覚めがよかったですね~

あくまで個人差はありますが、私には合ったみたい

Aさまありがとうございます

でも、飲み終わったら自分じゃ買えないかも
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック