• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告♪

  • 2014年02月07日(金) 02:25:49
  • 未分類
1月の品川いぬ親会にて見初めていただき

新居に引越しをしてからのお届けとの事で

引越しも終わりましたので、2月2日かくまのお届けに行ってきました。

お家に着くとオドオドしてましたが、遊んでもらったら

ものすごい勢いで部屋中走ってました   

嬉しそうに走ってる姿をみて仮母も嬉しくなりました。

かくまお届け

すでに、かくまにメロメロなご主人

「一緒にお風呂入りたいっ」と言ってました。

Mさま、まだまだやんちゃですがどうぞ宜しくお願します。

「かくま」→「うに」と新しい名前をつけてもらいました

       5 6 代 目 み こ と 家 卒 業       







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック