• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2014年01月23日(木) 01:54:51
  • 未分類
また、出遅れ・・・

まぁ~これがみこと家だと思っていただければ

さてさて

19日(日)定例いぬ親会に参加して来ました

チビズ(おもち・おはぎ)・あられ

頑張ったんだけど、ご縁はありませんでした。

1番奥の方に陣取ったのがいけなかったのかなぁ~

DSCN2790.jpg
こんなサークルに入ってたから見ずらかったかな?

次回のいぬ親会では、ちゃんとアピールするからね

今回、お客様が

ふくる(旧しょうのすけ)
DSCN2787.jpg

びっくりするぐらい大きくなってました

かくまと体格差があったのに~

ん…いぬ親様の愛情ですね

DSCN2792.jpg
兄弟再会
仲良く遊んでました

そして、またまた「おはぎ」に高栄養の缶詰めを頂きました。

KIMG0053.jpg
かくまのいぬ親様

KIMG0051.jpg
ゆきちゃんママ

「おはぎ」に・・・ありがとうございました

がっつり栄養つけてもらいます。

いぬ親会、会場でもたくさんの物資いただきました。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こちらでは、はじめまして。 
篠崎ではお声がけいただき、ありがとうございました。
こちらの3匹は栄養状態こそ問題はありませんが、連れ帰ったときは疥癬でボロボロ。
3日に1度の薬浴でだいぶ状態が落ち着きました。
しかし子犬、フード代は覚悟していましたが、びっくりなのがペットシーツやティッシュの消耗量。
子犬6匹、2日で45リッターのゴミ袋がいっぱいです。
良く食べ、良く出し、健康ならいいんですけどね。(笑)
酷いカサブタも取れ、早くもポヤポヤと産毛が生えてきましたので、もう少し毛が生え揃ったらいぬ親会に参加したいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします♪
  • yuka
  • URL
  • 2014年01月25日(土)15:02 [編集]
Re: こちらでは、はじめまして。 
yukaさま

コメントありがとうございます。
こちらこそお話しできて、ありがとうございました。
疥癬にやられてたから、皮膚はすごかったですね。
子犬さんがいると本当にトイレシートの消耗は半端じゃないですね。
あと、雑巾も…
いぬ親会での再会楽しみにしてます。
  • みこと
  • URL
  • 2014年02月01日(土)12:36 [編集]

トラックバック