• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新人さん~♪

  • 2014年01月14日(火) 03:00:25
  • 未分類
年末センターより引き出してきました

子犬さん2頭名前が決まりました

まずは、モコモコちゃん
DSCN2772.jpg
「おもち」


茶色のチビちゃん
DSCN2774.jpg
「おはぎ」

「おはぎ」栄養失調で毛はバサバサ・失明寸前の状態でした。

今は何とか落ち着き食事も良く食べるようになりましたが、

まだまだ栄養が足りないみたい

高カロリーな缶詰めを毎食あげてます。

いやいや。なかなか高額で・・・みこと家のお財布が悲鳴あけてます

でも、子犬さまたちの命繋がないと・・・

未来のいぬ親様にバトンタッチするまで、頑張らないと

皆様、応援宜しくお願いします

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック