• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2014年01月14日(火) 02:29:45
  • 未分類
記事が前後しますが・・・

年末の29日にしょうのすけのお届けに行ってきました。

定例いぬ親会の会場のすぐそば

ワンコとの生活がやっと出来ると嬉しそうで・・・

ご家族みんなで楽しみに待っていてくれました

DSCN27471.jpg

名前も新しく「ふくる」となりました。

センターから引き出し直後より

カンピロ・ジアルジア・の駆虫して、

低血糖になりお水も飲めない状態になり2日間点滴をしてもらったりと

まぁ~ 色々手の掛かった子でしたが、

初めて参加のいぬ親会で、赤い糸をゲットしました。

強運の持ち主だと思うのできっと幸せになると思います。

Mさま やんちゃな子犬様ですが、どうぞ宜しくお願いします。

      55代目 平成25年12月29日 みこと家卒業      



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふくるに出会わせていただき、家族みんなとっても感謝してます!

センターから引き出してくれたから、弱っていた命をつないでくれたから、今があると思ってます!(^ ^)

他の子達にも素敵な出会いがあることを願っています!

トラックバック