• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

むむ?

  • 2014年01月10日(金) 02:37:37
  • 未分類
今頃ですが・・・

新年明けまして おめでとうございます。

昨年、同様みこと家をよろしくお願いします。


今年も微力ながら頑張ります


さてさて、久々のことで

どこからアップすればよいのか

ういりあむ正式譲渡

しょうのすけ→ふくる いぬ親様決定・トライアル開始

そして、風邪をひきぐちゅぐちで熱までも

こんな状態でも、年末最後のセンター訪問はしっかり行き

1頭でもコンクリートの床より、特に何も無いけど

まだ、みこと家の方かよいかと思い

ちびっ子2ワンズ連れて来ました

f0078320_0245352.jpg

f0078320_025272.jpg
(センターレポートより写真拝借しました)

茶の子がのんびり歩き、なんかぁ??気になり連れてきちゃった

健康診断しにいざ病院に

検診結果・栄養失調でした

おなかの中の虫やっつけて・皮膚治療して

体調整いましたら、募集開始します。

応援宜しくお願いします。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック