• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

  • 2013年12月11日(水) 01:22:26
  • 未分類
子犬さんたちいぬ親会デビューと思ったのですが

しょうのすけ・体調が良くなく欠席させていただきました。

かくまのみ参加しました

緊張したのか、疲れたのか

開始早々お休みモード

DSCN2724.jpg

寝てばかりではいけないので、ちょっかいを出すと

DSCN2723.jpg

何?見たいな顔して起きるけど、すぐにモードになりました。

そして、今回も吾郷さんに抱っこしてもらいました。

DSCN2726.jpg

吾郷さんに抱っこしてもらった子はすぐに赤い糸が見つかるんですよ~

みこと家のジンクスですね

いぬ親会の写真はこれだけ

良いご縁が舞い込んでこないなかぁ~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くまさんみたいでかわいいですね。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年12月14日(土)14:17 [編集]

トラックバック