• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またまた怠けた?

  • 2013年11月27日(水) 13:47:22
  • 未分類
11月の定例いぬ親会に参加

23日八王子いぬ親会に参加

なのに…記事は全くアップせずに今日まで過ぎてます。

仕事が忙しく帰るのも遅い中、TVでグラチャン(バレーボール)があったり

パソコンに向かっておりません

昼休みにちょろっと仕事場にてやっております

こんな預かりですが…

センターレポートを見ると、子犬・子犬・子犬・とにかく子犬の多さが気になり

昨日、センター訪問日だったので行ってきました。

(レポートがアップされてますのでご覧ください)

行ってびっくりです、ものすごい数の子犬達

センターの方に伺ったら「倍返し」だよ

引き出した数の倍、収容されているそうです。

毎年、年末に行き引き出してるのですが、今回ばかりは

ちょっとでもの気持ちから、連れて帰ってきました

KIMG0014.jpg

KIMG0016.jpg

大丈夫?みこと家?と思うでしょうが

何とかしないと…の気持ちしかありません。

特に何もないみこと家だけど、センターより良いよね?

体調整い次第募集を開始します。

皆様の応援よろしくお願いします



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
センターに行くのは聞いていたけど…!!!!!!
何か手伝う事があったら言って下さいね
私には…それしか今は出来ないですm(__)m
子犬が35匹に家の親と兄に聞いたら…今は無理だろと言われた私…
最近、父が立つのも儘ならない時があって…
犬親会に行かせてくれるだけでも感謝なのです
子犬ちゃんだと湘南の参加は無いかな?
身体に気を付けて下さいね
  • sei
  • URL
  • 2013年11月28日(木)00:08 [編集]
 
ご苦労様ですm(__)m
いつも読み逃げしてますが、初コメかも・・・。

私もセンターより良いよね?
センターよりあったかいよね?
で、連れて来るんですよぉ。。。

今年は年末、いらっしゃるんですか?

子犬の頭数多すぎですよね~(-_-;)
私・・・どうしよう・・・行けるかな~。。。

  • goroten
  • URL
  • 2013年11月29日(金)06:36 [編集]

トラックバック