• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2013年11月15日(金) 13:39:26
  • 未分類
明後日(11/17)篠崎緑地にていぬ親会が開催されます。

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg

みこと家からも預かりっ子(選抜)参加します。

もあ
moa1.jpg

りーふ
d0027698_10234720.jpg

びびりなおふたりさん

ついつい「ワンワン」吠えちゃうけど

威嚇ではありません

賑やかに(うるさいと言われたり)してますが、素通りではなくちょっと足を止めて

撫でてあげてください

とっても甘えん坊さんたちなんです。

撫でてもらえたら、お腹だしてへそ天しちゃうかも

甘え方坊さんな もあ・りーふです。

お時間がありましたら、会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック