• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

駒沢公園

  • 2013年11月02日(土) 01:58:01
  • 未分類
10/27駒沢公園にてのイベントがあり

onelove2013.jpg

みこと家からあられ・ういりあむが参加しました。

前日までの台風がウソのような晴天に恵まれました。
(ちょっと暑かった)

人がたくさん居て、知らない所だから

あられさんビビリまくり公園内を歩いてると何かに隠れようしてました。

会場に着くとすでに準備OKになっていました。

運営ボラさんが居てくれるから

私達預かりは、椅子を持って行き広げて座るだけ・・・

いつもいつもありがとうございます。

いやぁ~今回卒業ワンコが沢山遊びに来てくれました。

宙(ぼん)ちゃん
DSCN2640.jpg
ついついぼんちゃんって呼んじゃったけど・・・

やっぱ可愛いなぁ~

Tさま。ありがとうございました。

沢山のおやつにソラの笑顔うれしかったです。

ハッピー(じゃいぶ)さん
DSCN2644.jpg
ちょっと緊張気味で、よそよそしかったですね~

Wさま。ありがとうございました。

ハッピーさんやたらでっかくなっていてびっくりしました。

シリー(だいあな)さん
DSCN2647.jpg

久々の親子の対面

ふと、シリーさん親の顔になりましたね

Mさま。ありがとうございました。

クルミさん
DSCN2653.jpg
ワンコが苦手なクーちゃん、ものすごく緊張してましたね。

お家に遊びに行った時と全然違いました。

Aさま。ありがとうございました。

今度はお家に遊びに伺います。

いつも歓迎してくれるクーちゃんに会いに行きます。

そして、みこと家の預かりっ子

あられ
DSCN2659.jpg

DSCN2665.jpg
沢山の方とお話させていただいました。

ご縁があるといいね

ういりあむ
DSCN2662.jpg
写真がこれしかない

でも、とっておきの1枚
DSCN2657.jpg
抱っこしてもらい記念撮影

ういりあむも強くなれるといいね。

楽しいイベントでしたので、買い物にフラフラ・・・

おしゃべりでぺちゃくちゃ

楽しい1日でした。

あられ・ういりあむにアンケートがきてくれれば、うれしいけど・・・


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック