• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2013年10月21日(月) 00:33:59
  • 未分類
キャバ達のお届け報告遅くなりましたが・・・

どどっとアップしちゃいます

10/13(日)

まずは「じょーじ」
お届け2

キャバ大好きご夫婦で、部屋中キャバだらけ・・・

愛情がいっぱいのご家族の一員になりました。

名前が「じょーじ」から「リッキー」に変わりました。

Mさま
まだまだ手のかかるおこちゃまですが、宜しくお願いします

     49代目 平成25年10月13日 みこと家卒業      

続いて「ちゃーるず」
1お届け

ワンコとの生活がはじめてのご夫婦で

迎えるあたり色々準備しているうちに楽しくなってと聞き

嬉しかったですねぇ~

名前が「ちゃーるず」から「丈治(ジョージ)」に変わりました。

Sさま
まだまだ仔犬です。何をするかは未知なので

気楽にワンコ生活を楽しんでください。

      50代目 平成25年10月13日 みこと家卒業      

まだまだお届け続きますよ~

10/14(月)

1件目「へんりー」
1お届け

お父さんがお仕事で留守で残念でしたが

「へんりー」の到着を待っていてくれました。

お姉ちゃん・・・手のかかる弟が増えたけど宜しくね

Sさま・
昔を思い出し仔犬との生活を楽しんでください。宜しくお願いします


      51代目 平成25年10月14日 みこと家卒業      

2件目「きゃさりん」
お届け1

「来てくれてありがとう」と「きゃさりん」に挨拶

愛おしく抱っこすでにメロメロなご様子でした。

週末は別荘へ行くので、部屋を作りました。ってうらやましい

名前「きゃさりん」から「クリスティーヌ」に変わりました。

Aさま・キラキラなお姫様にしてください。

すべてこれからの仔犬です。何かと手が掛かると思いますが宜しくお願いします

      52代目 平成25年10月14日 みこと家卒業      

3件目「だいあな」
1だいあなお届け

2頭目を迎えたいとご希望のご家族で

実は「へんりー」にご希望くださったのですが、先住のワンちゃんの話を聞くと

仔犬より成犬の方が良いのでは?と思い「だいあな」は?と紹介させていただき

トライアルとなりました。

快く「だいあな」を迎え入れていただきありがとうございました

お見合い・お届け両日とも夕食までご馳走になり、すいません。

今度は手料理?お口に合うか心配ですが

「居酒屋みこと」の女将として頑張りますので、楽しみにしてください。

名前が「だいあな」から「シリー」に変わりました。

Mさま。よろしくお願いします

何かありましたら、悩む前に連絡を・・・

      53代目 平成25年10月14日 みこと家卒業      

7月7日よりまだ生まれたばかりの子犬5頭と母犬を預かってから

沢山の方にご協力いただき、新しい家族の元に送り出すことが出来ました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

「うぃりあむ」にも1日も早く母犬・兄弟犬のように

新しい家族に送り出したいと思います。

引き続き応援宜しくお願いします
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛かったです〜 
るんるんを連れて、駒沢公園でうぃりあむに会って来ました〜。いやぁ、可愛いデスね!!
お母さんのだいあな(あ、シリーちゃんデスね)にもご挨拶出来て、るんるん共々ハイテンションになってました。
うぃりあむもウチに連れて帰りたいっ!!て思っちゃいました。
早くいいご縁が有るとイイですね!!
  • ひでろ〜
  • URL
  • 2013年10月27日(日)22:16 [編集]
元気です。 
沢山のご紹介ご苦労様でした。
素敵なご紹介有難うございます。
みんな良いところに行ったご様子で、私まで嬉しいです♬ 

クリスティーヌはどんどん大きくなって、体つきもしっかりしてきました。
散歩も少しずつ慣れてきましたが、半分はまだ「抱っこして」ですね(笑 今は外の音に慣れさす為に、少しずつ外出しています。
  • クリスティーヌの母
  • URL
  • 2013年10月30日(水)16:49 [編集]
Re: 可愛かったです〜 
ひでろ~さま

コメントありがとうございます。
駒沢公園ではありがとうございました。
るんるんちゃんも皆と会えてきっと嬉しかったんでしょう(^^)
うぃりあむも皆に続き早く赤い糸を見つけたいと思います。
  • みこと
  • URL
  • 2013年11月02日(土)00:58 [編集]
Re: 元気です。 
クリスティーヌの母 さま

ういりあむはまだ仮宿生活ですが
母犬・子供達それぞれ望まれ家族として迎えていただきました。
嬉しい限りです。
姫様はやはりまだ、抱っこ散歩になってしまうんですね(^^)
色々経験させてください。
宜しくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2013年11月02日(土)01:03 [編集]

トラックバック