• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろべい

  • 2009年03月24日(火) 02:51:44
  • 未分類
先日のいぬ親会にていぬ親さま決定しました。

早速・・・20日よりお試し期間のため

お届けに行ってきました。

いぬ親さまのリビングに敷いてある

電気カーペットが気にいったみたいで・・・

すぐにまったりモードになり寝ていました。

昨日、状況を伺うために電話したところ

早速トリミングに行きました。

で・・・きれいになりましたとメールいただきました。

090322_143718.jpg

ハンサム君になったね
たくさんかわいがってもらうんだよ

くろべいの事応援してくれた皆様ありがとうございました。







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック