• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2013年08月18日(日) 19:21:26
  • 未分類
本日・定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

みこと家の預かりっ子選抜は・・・

もあ・りーふ です。

DSCN2325.jpg

DSCN2324.jpg

相変わらずワンワン吠えまくり

後ろで大人しくしているグリ・グラに迷惑じゃん

DSCN2326.jpg

まだ、仔犬さんなのにこの落ち着き・・・やるね

うるさくてごめんね

そして今回もことさん(わるつ)が来てくれましたぁ~

が・・・・・写真撮るの忘れました

色々初体験をして、ゆっくりゆっくり家族になってますねぇ

がんばれ「こと」 がんばれWさま



それからもう一方

みこと家卒業ワンコ2号の「ゆず」
DSCN2317.jpg

DSCN2318.jpg

卒業してもうすぐ5年なので10歳ですねぇ~

お顔にちょっと白いのが混じってきたぐらいで

まだまだ若い病気とか特に何もなく健康そのもの

「ゆず」のサプライズ嬉しかったです。

Sさま暑い中ありがとうございました

今回、前回のアップで仔犬さまのシート事情の記事を見て

預かり仲間からトイレシートをたくさんいただきました。
(送ってくれたメンバーさんもいます)

もう、ありがたいやら嬉しいやら

メンバーの暖かい気持ちに感謝のいぬ親会でした。


いぬ親会の当日にアップ出来たなんて奇跡だぁ

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック