• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

正式譲渡

  • 2013年08月17日(土) 16:59:11
  • 未分類
7月13日よりトライアル中の こと(わるつ)

1ヶ月が経ちますので、会いに行ってきました~

電話で意思確認はさせていただいてましたが・・・

やっぱり会いたかったので、押しかけました

DSCN2262.jpg

DSCN2263.jpg

この場所が、ことさんの定位置

私達が部屋に入っていっても、動くことなくここに居ました。

色々いぬ親さんとお話させていただき

W家で「ことさん」の存在はものすごく大きく

家族みんなの笑顔・・・笑い声が響くようになったそうで・・・

「ことさん」まさにセラピードックですねぇ

何の心配もなく・もちろん問題もないので

正式譲渡させていただきました。

こと・正式譲渡

Wさま・成長中の「ことさん」色んなことがあると思いますが

宜しくお願いします
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック