• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今頃ですが・・・

  • 2013年08月15日(木) 02:20:49
  • 未分類
7月の定例いぬ親会に参加しました。

もう1ヶ月前の事ですね

さてと、さらっと流してください。

もあ・りーふ・神楽・あられの総出で参加しましたよ

DSCN2236.jpg

DSCN2238.jpg

相変わらずワンワン大騒ぎ

うるさいからなのか、すーっと通過するする

ちょっと寂しかったけど、お客さまが・・・

白いワンコが2頭   もしかして?????

DSCN2206.jpg
ワチさんとチャンタでした

ひさしぶり いやぁ~嬉しすぎてどうしましょう。

そしてそして素敵なプレゼント
DSCN2251.jpg
ワチさん・チャンタ入りシート

Sさま暑い中ありがとうございました

あと、アンジュ(さんば)トライアル中でしたが無事終わるので

正式譲渡のお話もしたかったので来てもらちゃいました。

めでたく正式譲渡
正式譲渡

まだまだやんちゃなお子さまですが

宜しくお願いします

そして、トライアル始まったばかりの こと(わるつ)

ご家族皆さんで来てくれました。

ビビリ全開でも犬は嫌いじゃないし・・・

預かりっ子の中に入りリラックスしてました。

ここが本当の家だぁ

安心したのでしょういい顔になってたもんね
teirei.jpg
いぬ親さんの笑顔隠したくなかったけど・・・・(個人情報)

今日はとっても楽しい日でした。

T様・W様 ご来場くださりありがとうございました。

また。遊びに来てください






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック