• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

正式譲渡

  • 2013年07月16日(火) 01:15:55
  • 未分類
報告遅くなりました。

結構前になりますが、ちゃちゃ(さんば)

sannba.jpg

手術も終わりいぬ親様の意思確認も取れましたので

無事に正式譲渡となりましたぁ~

まぁ…「迎えに来ても絶対に返しません」と言われてました

I様これからもよろしくお願いします

湘南いぬ親会の時はお声をかけさせていただきますので

お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

お会い出来るの楽しみにしております

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック