• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

預かりっこ

  • 2013年06月24日(月) 13:00:36
  • 未分類
みこと家の預かりっ子

赤い糸がちょっと絡んでしまって、まだ仮宿生活中

最近、登場回数が少ない

だから、いけないんだよね~

もあ
moa1.jpg
【性格・その他】 元気いっぱい、健康優良児のパワフル娘です。
保護した幼少時は怖がりでしたが、預かり宅で同世代のわんこたちと過ごして良い家庭犬に育ちました。
怖がりの片鱗は残っているものの、とても甘えん坊で、他犬とも仲良くできます。
お散歩が大好きです。ケージも嫌がらずに入って、おとなしくできます。室内トイレの失敗もありません。
車酔いもなく、一緒にお出かけも楽しめると思います。
若くて運動神経も良いので、たくさん運動させていただける行動的なご家庭に向いていると思います。
また、小さなお子さんとも仲良くできると思います。


りーふ
DSCN1919.jpg
【性格・その他】 少し人見知りしますが、人間は大好きな男の子です。
いったん馴れると全身で甘えてきます。その姿はとても可愛いです。
嬉しすぎて、甘え方が激しいこともあります。
お散歩が大好きです。ケージには嫌がらずに入り、おとなしくお留守番できるお利口さんです。
シートで室内トイレも失敗なくできます。車酔いもなく、一緒にお出かけも楽しめると思います。
若くて元気がよいので、たくさん運動させていただける行動的なご家庭に向いていると思います。


あられ
DSCN1909.jpg
【性格・その他】 人が大好きな女の子です。人にも犬にも物怖じせず、尻尾フリフリで近寄ります。
甘えん坊で人にすりよりすぐにお腹を出しています。
お散歩は好きですが、少し臆病な面があるため、電車やバイク、車の音にはビックリして固まることがあります。
ケージに入ることにも慣れました。室内トイレはほぼ完ぺきで、たまにはみ出す以外失敗もありません。
車にはだいぶ慣れて来ましたが、よだれはとまりません。
他犬にも友好的ですが、とにかく人が好きなので、一緒に居られる時間を多く持てる
ご家庭に向いていると思います。


神楽(かぐら)
IMG_0405.jpg
【性格・その他】 明るく元気なお転婆さんで、人間大好き、わんこ大好きな甘えん坊の女の子です。
生まれつき左目には膜がかかっており、角質がないため視力がありませんが、
右目は健常ですし生活上全く支障はありません。本犬も周りのワンコたちも、ハンデなど何も感じず
陽気に走り回って暮らしています。
お散歩が大好きです。ケージには嫌がらずに入って、おとなしくしています。
室内でのトレイシートの認識はあります。
とても甘えん坊なので、一緒にいる時間を長く取っていただけるご家庭が望ましいと思います。
小さなお子さんとも仲良くできます。
小ぶりなので、マンションなどにも向いていると思います。

仮宿生活長くなっている子たちです。

宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック